• 締切済み

ドカ食い

junchonの回答

• junchon
回答No.2

私も暴食暴飲してしまうことがあるので気持ちが分かります 太ってしまって、顔が丸くなって・・・ 焦りますよね 何か、悲しくなるし・・・ 顔が丸くなったのは、むくみです!! 大丈夫。 嫌いでなければ、半身浴をしてください。 私は我慢できる温度のお風呂に1時間くらい入ります (漫画読んだり、耐水のケースに入れてゲームしたりしてます) 一回でも少しは効果がありますが、数日続けると顔はすっきりします。 ※もし、半身浴をするのであれば水分をしっかりとってからしてください。 体重は・・・ 4キロそのまま太ったわけではないです ただし、食べ過ぎれば・・・そりゃ、太りますよ(笑) 私、こないだから仕事探ししていて(幸い見つかりました)ドカ食いしたり、飲みにいったりしてしまって同じく4キロくらい太りました!! うへーーって感じですよね なんか、服が少しキツくなりました。 太るのってすごく嫌ですよね 心が病みます こう感じてるのは私だけじゃないと思う 質問者さんも同じですよね つらいですよね 分かります でもね、ドカ食いするほど心が疲れてたんじゃないですか? あるいは、脳がちょっと麻痺しちゃったんじゃないですか? それで食べたんですよね じゃあ、GW明けからでもいいので3キロ頑張って減量しましょう それでいいですよ 大丈夫です 後悔して自分を責めて、どんどんどんどん辛くなっちゃってません? そんなの質問者さん、自分が可哀想ですよ いいんです 来週から、GW明けから。 でも、絶対に3キロは戻しましょう それがちゃんと出来るなら、今の自分は許してあげましょう?