• ベストアンサー

スマホに音楽CDをパソコンから入れる方法

goold-manの回答

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

CDの曲をPCに移します スマホとPCをUSB接続 ホーム画面でMENUボタン「通知」「USB接続」「マウント」 PC画面上に「リムーバブルディスク」 「フォルダを開いてファイルを表示する」をタップ。 音楽ファイルを「リムーバブルディスク」「Music」フォルダに移す。 付属のUSBケーブルでXperia acro HDとパソコンを接続した場合、音楽データは内部ストレージ、またはmicroSDカードに保存 http://faq.sonymobile.co.jp/detail.asp?Option=0&FAQID=13326&baID=3&NodeID=1652&DispNodeID=1648&CID=0&Text=&Attrs=&Field=1&KW=0&KWAnd=1&AspPage=LST&strkind=9&Page=0&Rows=10&NB=&SearchID=&Bind=FALSE

hightable
質問者

お礼

ありがとうございました。早速やってみると出来ました♪ こういうサイトがあるんですね。 参考にして、色々やってみます。 本当に感謝です♪