• 締切済み

補足の仕方を教えてください。

補足の仕方を教えてください。

みんなの回答

回答No.2

回答者から「ここが不明」と補足説明を求められた場合や、 回答者がずれた回答をした際、質問に不備があったと思われるときに 事情を補足して説明する。 B.A を最後に選ぶときに、お礼欄を使ってしまったときも補足欄は使える。

• 310412034
回答No.1

質問した時なら回答してくれた人の回答の下に 補足するというところがあると思います。 試しに私の回答に補足をつけてみたらどうですか? 回答するときは「前の人の補足なのですが」 という始まりで始めたらいいのではないでしょうか?