• ベストアンサー

7のスリープについて

8ive22tyの回答

• 8ive22ty
回答No.2

各装置のドライバがWin7対応していないようですので、ドライバをインストールしてください。 先ずはグラフィックカード(またはオンボードグラフィック)から始めるといいでしょう。 それでも解消されない場合は、LANカードのドライバ、のようにインストールして、様子を見てください。

ken5ken99
質問者

補足

回答下さいましてありがとうございます。 ドライバなんて関係しているんですね。 調べてチェックしてみます。