• 締切済み

スマフォが買いたい

今ガラケーを使っていて このケータイを使い始めてもうじき3年がたちます 新しくスマフォに買い換えたいのですが、0円スマフォとか1万円以内で替えられるスマフォってありますか? ちなみにauです

みんなの回答

回答No.4

ありますよ。 私は2月から4月頭までショップで機種変の場合や新規の場合の条件で色々聞きましたが、ISフラットなど定番に入ること前提で、0円から数千円のスマホは結構あります。 結局、乗り換えの方がお得と判断しましたので、docomoに移りましたが、また2年たったらWiMax付のスマホに乗り換えると思います。 auスマートバリューが適応できるのなら、月額も、携帯電話でパケ上限より安くできたりします。 また、sim交換できるタイプなら、お持ちの携帯電話と差し替えて使えるかもしれません。 まずはショップを何軒か回って、価格条件を調べて、さらに、機種変する候補が絞れれば、価格コムなどの口コミでバッテリーの持ちやトラブルの有無を調べて決めてください。 機種によってはかなり、トラブルを抱えています。

• tyatoran2
回答No.3

AUですと機種変で今一番安いのはHTC EVO 3Dが安いです。 昨年の11月とまだ出て日も浅く性能も悪く無いです。 人気がちょこっと無いのが安売りされている原因ですね。 しっかり探せば4800円適当に探しても9800円位なら機種変で一括で見つかると思います。

• no_account
回答No.2

0円と言っても「販売価格0円」か「実質負担額0円」かで回答も若干変わってきます iPhone4Sの16GBなら分割支払金と同額の「毎月割」により2年間使う事が前提なら実質負担額は0円です

noname#224282
noname#224282
回答No.1

「このケータイ」と言われても、ここでは誰もわかりません。 ご質問の内容を、ショップ店員さんに見せれば教えてくれます。 「このケータイ」が、仮に7月に停波するタイプだと0円から交換可能です。