• ベストアンサー

ゲームのコピーについて教えて下さい

Q B(@LuckMacky)の回答

回答No.5

>何で存在するのか知りたいんです。 一部の層に需要があるから。 コピーツールそのものがお金になるからです。 ではその一部の層とは何か。 コピーツールを使用してゲームを複製し、その複製したデータを販売している輩です。 結果、参照URLのような事態が起きているわけです。

参考URL:
http://rocketnews24.com/2012/01/22/174571/
noname#184909
質問者

お礼

ひどすぎて笑えないですね・・・こんな輩がいるんですね。 この人達は捕まらないのでしょうか? ありがとうございます。