• ベストアンサー

AU携帯のリスモってお金かかりますか?

au携帯のリスモは音楽再生するだけで web通信料金が発生しますか? 音楽はパソコンでリスモポートから携帯リスモに転送したものです

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuka_n
回答No.2

私もAuユーザなので回答します。  PCから曲を転送したのなら無料で使えます。  楽曲を購入しる様な場合には当然料金は発生します。

19970707nt
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

タダの変換転送ソフトですから掛かりません。 あなたがリスモで曲を買えば発生します。

19970707nt
質問者

お礼

ありがとうございました。