• ベストアンサー

SkyDriveの容量について

ma-kundesの回答

• ベストアンサー
  • ma-kundes
回答No.1

SkyDriveのアカウン登録は何日に行いましたか? 22日以前にアカウン登録していれば25GBに戻せますが、 23日以降に登録された場合は上限が7GBです。 SkyDriveの「容量の管理」から「SkyDrive無料」を25GBに変更できます。 この変更ができるのは期間限定だそうですのでお早めに変更してください。

mac_imaichi
質問者

お礼

そうなんですね! 22日以前に登録したアカウントは25GBに戻せたのですが、最近(23日以降)作ったアカウントは、7GBまでしか出来ませんでした。 急に容量が減って驚いていたのですが、お陰様で助かりました!! ありがとうございます!!