• ベストアンサー

左胸サイドが息を大きく吸うと痛みます。

rokkkkkk123の回答

回答No.3

少しでも違和感を感じたら直ぐに病院に行くべきだと思います。自分の場合、逆流性食道炎とかでも胸が痛くなったこともありましたし、胸=肺とも必ずしもいえないので総合的に診てくれる病院がいいでしょう。いずれにしてもいつもと違う何かが起こるということは、体がメッセージを発しているんですよ。

mkmomo
質問者

お礼

早々の回答を有難うございました。 痛みが続いているので明日病院に行ってこようと思います。 有難うございましたm(__)m