• 締切済み

docomo F-01Cのキー割れについて

皆様、おせわになっています。 今回はF-01Cのキー割れについて(方向キー下部分と5キー)教えていただきたい こちらは販売してすぐのF-01Cを手に入れ、使用していました 白ロムでしたが;; DSに持ち込むと、充電口のパッキンが変形していたと言われ、パッキンを交換してから3ヶ月ほどしかたっていないといいましたが、水濡れのため交換できませんと言われました 水濡れの場所的に5キーのヒビの下が腐食しており、5キーが割れているため、水濡れを起こしたんではないかと、DSに言い、預けています Fシリーズはキーが割れやすいとネットで書いていましたので、不具合だと思っています ほかにキー割れした方、もしくはキー割れで修理された方がいましたら、情報をお願いします

• docomo

みんなの回答

• tyatoran2
回答No.1

白ロムで購入されていますしね、不具合や故障などが起きたときに満足にサポートが受けられない 修理も高額になるのはご理解はされていたと思いますが。 諦めて次の機種を手に入れましょう。