• 締切済み

ジェノサイド。

アフリカで、一人の男をたくさんの人が嬲り、棍棒でぶん殴ったり、車で轢いたり、瀕死になったところで油をかけて火をつけたり、 そんなことをしている動画をネットサーフィン中に見ました。 おぞましい光景でした。 日本でも過去にジェノサイドが起きたそうですね。 関東大震災の後、 朝鮮人が暴動を起こすとか毒を井戸に投げ込むとか、 日本中がそのデマを信じ、たくさんの朝鮮人を殺し、同胞である日本人も朝鮮人に間違われて殺されたらしいですね。 昔のことですから、見た人から聞いたりしたわけじゃないので、真実かどうかはわかりませんが、 アフリカでは現在でも部族間でこのようなジェノサイドが行われているそうですよ。 生きている人に火をつけて殺す。 こういうとき人は何を思ってやるんですかね。 ある種の洗脳ですか。 ところで今日本には、あのときと同じようにたくさんの朝鮮人の方々が暮らしています。 もしも、あの右翼政治家石原慎太郎とか、 独裁政治家橋下徹とか、 そんな人たちが情報操作をして、 朝鮮人を抹殺せよみたいな指令を出してきたとき、 歴史が繰り返される可能性はどの程度ありますか。 ばかばかしいと仰る方もいると思います。 しかし思い出してください。 昨年の震災後、 ちゃんと供給できるといってるのに、食料品を買い占めまくった人たちがいたことを。 水道水から放射能検出! って報道で、 ミネラルウォーターが店から消えたことを。 人間は洗脳されやすい生き物です。 たぶん僕はあると思うのです。

みんなの回答

noname#155869
noname#155869
回答No.1

皆殺し=ジェノサイドです。  一人を皆で殴って殺すのは、リンチです。 何が知りたいの?

buibuibuta
質問者

お礼

質問文をもう一度よく読んでください。 動画の話は導入部分ですよ。