• 締切済み

ジェノサイド。

アフリカで、一人の男をたくさんの人が嬲り、棍棒でぶん殴ったり、車で轢いたり、瀕死になったところで油をかけて火をつけたり、 そんなことをしている動画をネットサーフィン中に見ました。 おぞましい光景でした。 日本でも過去にジェノサイドが起きたそうですね。 関東大震災の後、 朝鮮人が暴動を起こすとか毒を井戸に投げ込むとか、 日本中がそのデマを信じ、たくさんの朝鮮人を殺し、同胞である日本人も朝鮮人に間違われて殺されたらしいですね。 昔のことですから、見た人から聞いたりしたわけじゃないので、真実かどうかはわかりませんが、 アフリカでは現在でも部族間でこのようなジェノサイドが行われているそうですよ。 生きている人に火をつけて殺す。 こういうとき人は何を思ってやるんですかね。 ある種の洗脳ですか。 ところで今日本には、あのときと同じようにたくさんの朝鮮人の方々が暮らしています。 もしも、あの右翼政治家石原慎太郎とか、 独裁政治家橋下徹とか、 そんな人たちが情報操作をして、 朝鮮人を抹殺せよみたいな指令を出してきたとき、 歴史が繰り返される可能性はどの程度ありますか。 ばかばかしいと仰る方もいると思います。 しかし思い出してください。 昨年の震災後、 ちゃんと供給できるといってるのに、食料品を買い占めまくった人たちがいたことを。 水道水から放射能検出! って報道で、 ミネラルウォーターが店から消えたことを。 人間は洗脳されやすい生き物です。 たぶん僕はあると思うのです。

みんなの回答

noname#155869
noname#155869
回答No.1

皆殺し=ジェノサイドです。  一人を皆で殴って殺すのは、リンチです。 何が知りたいの?

buibuibuta
質問者

お礼

質問文をもう一度よく読んでください。 動画の話は導入部分ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 韓国人、朝鮮人を孤立させ日本から追い出しましょう

    在日コリアン 「関東大震災で、朝鮮人が暴動を起こしたというデマが流れ、『 朝鮮人狩り』も行われた。現在もさまざまな差別がある」 都合の良い事ばかり そしてすぐ調子に乗る 在日の同胞同士で悪事もみ消し 日本を見下し日本に責任なすりつける こんな事されて好きになる人いませんよ ここまで最悪最低な民族いません 朝鮮についてどう思いますか?

  • 在日朝鮮人の日本名使用について

    韓国の人は、日本にいる同胞の在日朝鮮人が、偽名(日本名)を名乗って、日本人のフリをして、生きていることを知らないそうですね? 約60万人いる在日朝鮮人のほとんどが、偽名(日本名)を名乗って、生きています。 日本には、他に、大勢の外国人が住んでいますが、日本名を名乗っている外国人は、朝鮮人だけです。 別に、日本人が、在日朝鮮人に、日本名を強要しているわけじゃありません。 反対に、「日本名を使うな!本名を名乗れ!」と要求していますが、そう言うと必ず、在日朝鮮人は、「差別だ!」と言って、頑(がん)として、本名を名乗ることを拒否します。 韓国では、学校で、「日本統治時代に、創氏改名を強要された。先祖伝来の名前を奪われたことは、死ぬほどの苦しみだった」と教えていますから、まったく、筋が通りません。 日本人も、朝鮮人が、日本名(偽名)を名乗ることは、嫌なんです。 やめてもらいたいんです。 韓国でも、学校で、「日本名を名乗ることは、屈辱だった」と教えているわけです。 なのに、在日朝鮮人は、政治工作(政治家にワイロ)をしてまで(そうしないと不可能)、日本名(偽名)を名乗っている。 そして、このことを、本国の朝鮮人は知らない。 韓国の学校やマスコミは、国民に、日本に迫害されたことを徹底的に教えるのに、なぜ、今も、日本にいる同胞の在日朝鮮人が、日本人の反対を押し切って、日本名(偽名)を使い続けていることを取り上げないんでしょうか? 本国の韓国人に、本当のことを教えるべきですよね?

  • 高校無償化「署名できない。北朝鮮系でしょ?」

    【朝鮮新報】高校無償化署名に「署名できない。北朝鮮系でしょ?」しかし大震災のピンチをチャンスに…[06/06] 「署名できない。北朝鮮系でしょ?」-ある同胞女性は、女性同盟支部で実施する朝鮮高級学校 生徒への「高校無償化」適用を求める署名を旧知の日本人女性に嘆願したが、このような回答 が返ってきた。その日本人女性は同胞女性の3人の子どもが、1時間かけて朝鮮学校に通って いるということを知っている。国籍や民族に違いがあるという認識は、互いになかった。 しかし今回、日本人女性に内在していた「気持ち」が表面化。同胞女性はショックを受けた。 「それはそれ、これはこれ? 結局そうなのか」と。「夫が公務員で応じられない」という ケースもあったそうだ。 「いざ」というときにこそ、人の本音が表れる。気持ちを共有できるか否かで、その後の関係性 も変わってくる。 3月11日の大震災以降、被災地の同胞は祖国や各地同胞組織から届いた慰問金、救援活動に鼓舞 され、「ピンチをチャンスに変えていこう」という気持ち、相互扶助の精神で学校や同胞社会 を立て直そうと懸命だ。 被災した日本市民への救援活動も行った。日本各地の同胞も現地入りし、食事を振る舞い、物資 を届け、歌舞を披露する姿に、「非常事態では国籍や民族など関係ない」と日本市民は涙を流 した。 被災地の人々は、あらゆる形で希望を共有し、数年後、数十年後を見据えた歩みを進めている。 震災後に表面化した同胞の助け合いの「気持ち」が、国籍、民族を超えて市民同士の意識を新 たなステージに引き上げることを期待したい。(東) 朝鮮新報 2011/06/06 http://testwww1.korea-np.co.jp/article.php?action=detail&pid=51585 災害と高校無償化って無関係だと思うんだけどこれって無関係なコジツケじゃないのかな? だいたいにして北朝鮮って日本の仮想敵国てか実際拉致したりミサイル発射したり東京を業火で焼き払うとか言う敵国じゃないの? そんな敵国の人間を住まわせてやっていろいろ免除優遇してるだけでもありがたく思えばいいのに高校までタダにしろとかなんだかおかしくないのかな?

  • 自粛って?

    自粛ってどこまでの範囲ですか? 東日本大震災で買占めは自粛しています。 被災地以外の人もレジャーを控えるべきだと考えますか?

  • 北朝鮮の対南戦略

    韓国(南朝鮮)の人って、「北朝鮮は、同胞で、日本は、敵だ」と思っているそうですね? 南朝鮮が、今度、開発する、長距離ミサイルも、日本を念頭に置いたものでしょう。 でも、北朝鮮は、日本と戦争することなど、夢想だにしていません。 北朝鮮の軍備は、対南戦争に備えたものです。 北朝鮮から、南朝鮮には、何十もの、地下トンネルが掘られていることは、有名です。 第二次朝鮮戦争が起きれば、北朝鮮軍は、地下トンネルを使って、3時間で、ソウルを占拠できるそうです。 (ソウルは、北朝鮮国境から、60キロしか離れていません) 北朝鮮軍の1割は、特殊部隊で、白兵戦(市街戦)を想定した編成になっています。 ソウル市民を人質にとって、たとえ、ピョンヤンが占拠されても、引き分けに持ち込むのが、北朝鮮の戦略だそうです。 北朝鮮の戦略は、大変、実際的です。 工作員(マスコミ)を使って、南朝鮮人を洗脳しているあたりも、見事です。

  • 彼女や恋人がいないだけで、下に見られる世の中、

    そんなに、彼女や恋人がいるのが偉く、尊大、その人の価値を決めるものでしょうか? 日本は、商業主義から恋愛至上主義が酷すぎます! イスラムやアフリカみたいに、部族結婚の方が遥かに幸せです。

  • アフリカの黒人をどう思っているんでしょうか?

    アメリカ、カナダ、や主要ヨーロッパの黒人はアフリカの黒人をどう思っているんでしょうか? 実際、聞きいた事ある人いますかね? やっぱり日本で言う田舎者や未開人扱いで、 ルーツの同胞。 なんて羨望の…というわけてはないですかね?

  • この国の政治家達を考えた時に

    この国の政治家達を考えた時に、どうも中国や朝鮮系、米国に買収されたり、洗脳されたりでまともに日本の国民のことを考えずに外国の為に政治をやっているような人間が多いように感じます。 その最もたるのが、朝鮮民団からの強烈な支援を受けている民主党ですが、そのような人間達が国の与党になってしまうこの国はかなり危険な状態ではないかと思うのですが、しかし一方で60年代や70年代のGHQ支配下にあった日本に比べれば現在はまだ、安倍晋三、麻生太郎、両元総理や小池百合子議員を始めとした、保守派の愛国議員も増えてきているという意見もあります。 皆さんの印象としてはどうですか?将来的に日本の政治家達のほとんどが外国勢に買収されて、私達国民は政治の蚊帳の外になる時代がくるとは感じませんか?

  • 古米の買い占めどう思います?

    古米の買い占めが起きてるようですね。 震災直後の、食品やガソリンのように。 特に、ガソリン買い占めで長蛇の列作ってた車、あさましいなって思ってた。 必要不可欠なら分かりますよ。 これ、東京方面だったよね。 インタビュー受けてた特に必要ないがもしもの時のために って言ってたやつ。煽動されるなよなぁ。 子供がいるからって古米の買い占め。 じゃあ、この人たち、365日3食家で食べるの? 外食は絶対しないの、しても米は食べないの?外食しない若い親あんまりいてないでしょ。 テレビでやってたけど、100kgゲットってネットに書き込んで喜んでたやつww いつかは買い占め分もなくなるしさ~。 もし放射能の影響が東北の米にあったら、この先何十年って影響あるよ~。 西日本の米が高くなるんでしょうな。 つうことは、安く古米を手に入れたから喜んでるの? 一時しのぎできるからうれしいの? いまいち、古米の買い占めで喜んでる人の考えが分からないので、教えてください。

  • ロシアの南下政策はどうして日本にとって脅威だったのでしょうか?

    はじめまして。 歴史を少し勉強するにあたって、どうしても理解できない部分がでてきたので、お詳しい方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 当時のロシアは不凍港を狙って朝鮮半島に進出する気配をみせていたそうなのですが、日本にはどうしてそれが脅威になるのでしょうか? 朝鮮半島の次は日本が危なかったからということで認識していてよろしいんでしょうか? その結果として日本は朝鮮半島や満州に進出したとのことなのですが、そこの部分も平和ボケした私の頭では良く呑み込めません。(^_^;) 海を挟んだ「対岸の火」という位にしか感じないのです。 分かりやすく教えていただけると非常に助かります。 なお、政治的思惑等は一切ありませんので、中立的な立場からのご回答を期待します。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • テレビやSwitchなどは問題なく使用できているが、iPhone2台、iPadで接続が切れます。再接続すると問題は解消しますが、別のアプリを開くと再び切断されます。
  • 症状は体感で50%程度であり、試した初期化などの対策方法では改善されません。
  • エレコム株式会社の製品に関する質問です。
回答を見る