• ベストアンサー

ワイキキでおすすめレストラン

今度、ハワイへ旅行します。 そこで、到着日に夕食が食べられる所を探しています。 疲れて眠いでしょうから、軽く済ませられるレストランがあれば教えて頂きたいです。 贅沢を言えば、海を見ながらだと最高です。(ハワイに来た~!!って感じがするので…) 宿泊は、プリンセスカイウラニです。 よろしくお願いします_(_^_)_

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • corgisho
回答No.2

ワイキキ・ビーチ・マリオット1Fのイタリアン、 アランチーノ・ディ・マーレ等はいかがでしょう? サラダ、ピザ&ワイン、又は、ビール等で軽く夕食 になされては? テラス席からなら、クヒオビーチを眺めながら食事 ができます。 うまく、時刻があえば、サンセットも眺められます。 以前は、そんなに混まないお店だったのですが、最 近は、情報誌等で取り上げられて、かなり混み合い ます。テラス席をご希望ならば、要予約ですね。

majoruru
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございます。 アランチーノ・ディ・マーレって聞いたことあります!! マリオットならそんなに遠くないし、海が望めるのもステキですね♪ 予約状況を確認してみます。

その他の回答 (1)

• 25452160
回答No.1

ショアバードはいかがでしょうか? アウトリガーリーフホテルの1階です。 海をみながら(ビーチに面してます。)、BBQとサラダバーが食べられます。 http://shorebirdwaikiki.com/ 軽い食事ではないかもしれませんが、ハワイにきたー!という感じがすると思います。 また、現地のフリーペーパーにクーポンが掲載されていると思いますので、持っていくとかなりお得に食事ができます。(2人目半額など) 予約は必須ですが、サイトから予約できます。 楽しいご旅行を。

majoruru
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ショアバード大好きで、もうすでに2日目の夜に予約済みなんです。 クーポンは街中で探してみます。 ありがとうございます_(_^_)_