• ベストアンサー

中古のVHSのビデオデッキってどれくらいですか?

ビデオでしか発売されてない作品をゲットしたのですが、VHSデッキは依然廃棄してありません。 dvdがついてないので中古ではどれくらいの値段なのでしょうか? 中古を買うときの役立ち情報などもあればうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.3

身近な所ならハードオフで2000円位からあります。 お知り合いに話して譲って貰うのも賢明です。 オークションなら送料+1000円位からあります。 パナソニック VHSビデオデッキ NV-HV3G

その他の回答 (2)

• goold-man
回答No.2

リサイクルショップで売っているのをみたことはあります。5000円~(外見上など程度による) ちなみに私も5台は(正常に稼動するのに)廃棄しました。

• take0_0
回答No.1

去年くらいまではVHS付きのDVDレコーダーが現行品であったので、探せば新品も手に入るかもしれません。 例えば、こんな感じで売ってます。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/ellmoa/d-vdr9k.html 古いもの込みだと、それこそタダ同然から数万円までじゃないでしょうか。 ハードオフとか行けば、数百円で手に入るような気がします。 しかし、機械部品の多い消耗品なので、中古だと程度の判定は難しいですね。