• 締切済み

WORDでエラーが発生し、webツールが使えない

WORD2000でwebツールを使おうとするとエラーが発生してしまい、使用できません。 パソコンは、 NECVALUESTAR L (PC-VL750R67D) OSは、WindowsME です。 また、学校のパソコン(WindowsXP)で同じことをしましたが、同様のエラーが発生しました。 webツールを使うには、どのようにしたらよいのでしょうか?ご存知の方がいましたら、教えて頂ければ幸いです。

• Y-at
  • お礼率95% (331/345)

みんなの回答

• carara
回答No.1

OfficeUpdateをしてみるといいかもしれません。 http://office.microsoft.com/OfficeUpdate/default.aspx 参考URLに、該当しそうな不具合を。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;417476
Y-at
質問者

お礼

OfficeUpdateをしてみましたが、同様のエラーが発生してしまいます。 参考URLも見てみましたが、どうやら違うようです。 お忙しいところご回答頂きありがとうございました。