• ベストアンサー

今の彼との初セックスでイッたけれど… 男性に質問

付き合い始めて間もない彼と初めてセックスをしました。 その彼とは初めてなのに私は気持ちよくイクことができました。が 彼はどう思ったかな?と気になっています。 この子はセックスが好きなのかな、と思われたか、とか いろんな相手との経験が豊富なのかと思われたか、など。 もうひとつ、とても気になるのは彼が射精しないことです。 年齢的なものなのか、彼は40代ですが… 私では気持ち良くないのか?と不安になります。 どなたか回答やアドバイスお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

>タイミングは、初めてだし合っていなかったと思います。  特に1回目って、ヘタクソって思われないように男は頑張っちゃうんです。 きっと、どんどん登りつめていく貴女の姿を見て、もうちょっとだ、 もうちょっとでイかせてあげれるって思って、必死でイクのを 我慢して腰を振り続けたんだと思います。 ◆貴女がイク時、彼にわかるように伝えましたか? >私がイッたあとの疲れた様子を見て、すぐ止めた感じでした。  貴女を気遣い、彼は自分の欲求を抑えて終わりにしたんでしょうね。 勃起したまま終了するのって、すごく辛いはずですから、 彼はすごくやさしいと思います。 ◆何度もイク女性もいますが、貴女は一回イクとぐったりしてしまうタイプ  なのでしょうか? >それで、どうしようかな?となって >かなり勇気がいったのですが、口でしてみましたが… フェラなんて皆が行う一般的な行為なんですから。 ◆勇気がいったのは1回目だから?それとも挿入後だったから? 彼のことを気遣っての行為ですから、彼も嬉しかったと思いますよ。 ◆してみましたが・・・ってことは、結局射精できなかったのでしょうか? ◆元彼の時は、フェラでイかせてあげることもあったのでしょうか? >少し様子をみて彼にどうしたらいいか聞いたほうがよさそうですね。 何度かセックスを繰り返せば、彼もタイミングがわかるだろうし、 貴女だって彼はどの変が感じるのか、どんな風に舐めてあげれば イクのかがわかってくるはずです。 1回目からイかせてくれるほど上手な彼に出会えるなんて、すごく 幸せなことですから、あまり気にせずセックスを楽しんでは?と思います。

Erin11
質問者

お礼

二度も回答頂きありがとうございます。 >◆貴女がイク時、彼にわかるように伝えましたか? 言葉では言ってないです。やっぱり言わないと伝わりにくいですよね。 >◆何度もイク女性もいますが、貴女は一回イクとぐったりしてしまうタイプ  なのでしょうか? 一回でぐったりのタイプです。一回が長いですよ。 次は少し時間をおくとイケるときがあります。 >◆勇気がいったのは1回目だから?それとも挿入後だったから? 1回目だったからです。今まで初めての相手にフェラしたことないですから。かなり勇気を振り絞って、脱皮した気分です(笑) >◆してみましたが・・・ってことは、結局射精できなかったのでしょうか? しませんでした。そのことで彼が言ってきました。 気持ち良かったけど、原因は酒だ、と... 結構飲んだ後だったので、次回は控える、と言っています。 とりあえずは解決です! ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。

その他の回答 (6)

• magnoriax
回答No.6

間違いなく彼は気持ち良くなかったのでしょう。 しかしながらまだあなたの体とのいいタイミングがつかめていないだけかもしれません。 2-3回ベッドを共にするうちに良くなってくることは充分ありえます。 気にせずに貴女自身の快感を大切に追及しましょう。興奮する貴女の様子に感じてくれるかもしれません。

Erin11
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり、気持ちよくないの?と気になりますが… もっと勉強して頑張りたいと思います。

回答No.5

男も40歳をすぎれば、そんなことを気にすることはないと 思いますよ。 それよりも、セックスが好きな女性、自分とのセックスでイってくれる 女性だと嬉しいし、興奮します。 しかし、射精しないっていうのは心配ですね。 貴女の気持ちはすごくよくわかります。 貴女をイかせたい一心で、射精を我慢しすぎて、タイミングを 失ったのではないかと思います。 ◆貴女がイクということは、彼は最後まで勃起してたってことですよね? あまり気にせず様子をみてみてはどうでしょうか?

Erin11
質問者

お礼

ありがとうございます。 タイミングは、初めてだし合っていなかったと思います。 私がイッたあとの疲れた様子を見て、すぐ止めた感じでした。 それで、どうしようかな?となって かなり勇気がいったのですが、口でしてみましたが… 少し様子をみて彼にどうしたらいいか聞いたほうがよさそうですね。

回答No.4

彼氏の年を考えると、貴方の性体験など気にもしていないと思います。 貴方とは年齢差がかなりあるのでは? ここに価値観の差を感じました。 40になれば、貴方に処女を求めてはいないと思います。 きちんと感じていけたのであれば、彼氏は喜んでいると思います。 気になるのは彼氏が射精しなかった事ですが、 貴方がいくまで勃起していたのでしょ? だとすると、初めて身体を重ねた貴方への配慮だと思います。 大事にされているのだと思います。

Erin11
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても参考になりました。 少なくともマグロとは思われなかったようで、安心しています。 彼は射精しなかったものの、最後まで勃起していたので 最初なのに思いきって口でしてみました。 でも私の顎の調子が良くなくて少しで止めてしまって…

• sujika
回答No.3

初めまして、40代の男です。 >その彼とは初めてなのに私は気持ちよくイクことができました。  別に問題ないと思うけど、逆に喜ぶと思うけど  心配しすぎ >もうひとつ、とても気になるのは彼が射精しないことです。  それも、年のせいです、自分もそうです  お幸せにーーー

Erin11
質問者

お礼

ありがとうございます。 回答者様も同じとのことで、ホッとしました。 今、安堵の気持ちでいっぱいです。 喜んでもらえたかと思うと私も嬉しいです。

• kuroneko3
回答No.2

> この子はセックスが好きなのかな、と思われたか、とか > いろんな相手との経験が豊富なのかと思われたか、など。  そんなことを気にする男性なら,そもそも付き合い始めたばかりの女性とセックスしようとは考えないと思います。気にしなくていいでしょう。 > もうひとつ、とても気になるのは彼が射精しないことです。 > 年齢的なものなのか、彼は40代ですが… > 私では気持ち良くないのか?と不安になります。  30代以降になると,セックスをしてもあまり射精しなくなる男性が多いです。挿入しても射精する前に頭の中でイッてしまい,それで満足してしまうのです。別にあなたでは気持ち良くないからというのではなく,男性側のコンディションの問題なので,これも気にする必要はありません。

Erin11
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 頭の中でイッてしまう、というのは女性の私には分からないですが そういうことがあるのですね。 毎回射精しなくても大丈夫な男性は少なくないのでしょうか… とても参考になりました。

回答No.1

>この子はセックスが好きなのかな、と思われたか、とかいろんな相手との経験が豊富なのかと思われたか、など。 質問者さんは30代後半か40代ですよね? それなりの経験をして来ていると捉えられて当たり前なのでは?? >この子はセックスが好きなのかな、と思われたか、とかいろんな相手との経験が豊富なのかと思われたか、など。 この子はって年代ではないと思いますが・・・ 望まない妊娠をさせたくなくて、躊躇しただけでしょう。 >私では気持ち良くないのか?と不安になります。 >どなたか回答やアドバイスお願いいたします。 セックスして気持ち良くないなんてことはありません。 そんな人は不健康か?精神的に病んでいる人です。 セックスを楽しみたいなら、基礎体温を測り、おりものの観察をして避妊しましょう。

Erin11
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 避妊のことはこれから彼と話し合わなくては、と思います。 参考になりました。