• ベストアンサー

退会って

よく見かける、強制退会はないのではないですか? 自分が退会してるだけじゃないのですか? 征伐されてるのは、利用が停止のみということで 退会は本人さんの判断ではないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#152824
noname#152824
回答No.2

キムチ777(綴りは忘れました)というIDの人は強制退会処分になったので別IDを取得したと言ってました。 確かに前のIDはnoname#*****となっていたので、サインイン停止処分とはちがっていたようです。 ただ、他では聞いたことがないので、彼流の「釣り」の一環だったのかも知れません。

その他の回答 (1)

• sousakann
回答No.1

それはgooの運営に聞かないとわからないかと思います