• ベストアンサー

自動でenterを連打するソフトがあると聞きました

それって何てソフトでしょうか? できればフリ-の物が希望です。 よろしくお願いします。

• yasuto
  • お礼率42% (126/295)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.2

マウスボタンの連打ならば結構あるんですが…。 > 光栄の信長の野望オンラインです。 ゲームの場合DirectXなんかで動作しますので、結構強力なレベルで割り込む必要がありそうです。 参考URLはキーボードの入力を記録・再生するソフト(シェアウェア)です。 例えば、Ctrl+Alt+Qで[Enter]を10回連打とか登録しておけば、それっぽい操作が出来る気がします。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se203032.html

その他の回答 (1)

• arukamun
回答No.1

こういった質問の場合、Enterを連打しなくてはいけない環境(OSやアプリケーションなど)を明記しないと誰も回答できません。

yasuto
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございます。 OSはXPです。 連打をしたいのは、光栄の信長の野望オンラインです。 こんなんでいいですか?