• ベストアンサー

謎の生き物が現れました

父の職場に、謎の生き物が現れました。 画像、みにくいかもしれませんが、誰かこの生き物がなんだかわかる方、宜しくお願いします。 私は病気のタヌキだと思うのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x530
回答No.2

私も、疥癬(皮膚病)を患ったタヌキだと思います。 なお、疥癬は人間にも移るので、タヌキと接触したら石鹸で洗うことをオススメします。 多分、触れないと思いますケド。。。

yj119
質問者

補足

疥癬、タヌキ、で画像を検索したら、似たようなのが映っていました。 疥癬、怖いですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

はじめまして、お龍です。m(__)m あり得ないとは思いますが、私には「ギズモ」に見えます!!(@_@) その後も現れるのですか? 病気なら心配ですね・・・

yj119
質問者

補足

父いわく、よく現れるようです。 鳴き声などはまだ聞いたことがないそうです。