• 締切済み

イキにくくなってきた

最近、仕事が忙しいためか、前ほど彼とえっちしたいと思わなくなってきました。 そのためかわかりませんが、前までは彼とのえっちで必ずイケてたのに、 最近あまりイケなくなってきてしまいました…。 疲れで、イキにくくなることはありますか?

みんなの回答

回答No.4

>今は仕事が忙しくなってきてるので、確実に性欲は落ちてるのかもしれません…。 精神的に疲れてしまっているのかもしれませんね。 あまり仕事のことばかり考えず、少しゆっくりされてはどうでしょうか? >でも、それ以上にマンネリはかなり感じてますね^^; そう感じてしまっていると、尚更エッチしたいと思わなくなってしまうんですよね。 一度ドキドキしてものすごく興奮するエッチができれば、 きっと復活するんじゃないかと思います。 >ノーマル過ぎて、どう打破すれば良いのやら… そうですね。彼の方からセックスに変化をつけてくれるといいのですが、 女性の方からってなかなか勇気がいるようですし・・・。 打破する方法を考えてみました。 (1)場所を変えてみる(普通じゃない場所だと尚効果あり) (2)体位を変えてみる (3)貴女がしてみたいセックスを彼に伝える (4)エッチな言葉やおもちゃを使ってみる (5)お互いのひとりHを見せ合う できそうな方法はありますでしょうか? 是非マンネリを打破して、最高のセックスを楽しんでください。

回答No.3

精神的に疲れている場合は、性欲が落ちたりイきにくくなる ことはあると思います。 しかし時間的に忙しいだけなら、そんなこともないですよ。 もしそうであれば、彼とのセックスがマンネリしてきてる可能性が 高いと思いますね。

justthe2
質問者

お礼

今は仕事が忙しくなってきてるので、確実に性欲は落ちてるのかもしれません…。 でも、それ以上にマンネリはかなり感じてますね^^; ノーマル過ぎて、どう打破すれば良いのやら…

noname#156725
noname#156725
回答No.2

51歳♂ 女性が疲れているのか?は、心から愛する彼氏なら分かるはずです。 文面からすると…彼氏さんは、あまりクンニされない?重要視されて無い? 様に感じられます。 女性は体調変化が体臭や味? (精液) に出易いので判別出来ます。 女性の精液は、通常無味無臭ですが…身体が疲労したり?病気に成ると? 匂いや味が着きます。 私は、女性とのセックスでは必ず女性のお尻の穴も?おまんこも?舐めます… 女性の身体異常が常に把握出来るし…クンニも好きなので非常に便利です。 女性が風邪を患っている?内臓に疾患が?等、ほぼ100%で分かるので? すぐに女性を医者に連れて行けます。 私は、愛する女性から逃げませんし…セックスするので有れば?必ず女性の 人生を常に背負う覚悟でお付き合いをします。

justthe2
質問者

お礼

有難うございます。

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

したいと思わないのは 体が疲労からの回復を優先させているためかも 感じ方は慣れや体調の変化を大きく影響するもの 感じるというのはしょせん 神経系の反応でしかないわけで そこにトラブルが発生すれば 感じ方も変化するわ

justthe2
質問者

お礼

確かに今は仕事が忙しくて休みはぐったりなので、そういう気にはなれないのかも…。 体調もあまり良くないので、そのせいもあるのかもしれませんね。

関連するQ&A

  • 粋な生活。

    今日は暇でしたが充実していました。 目一杯オシャレして出かけました。 アニエスベーの革ジャンとヴィンテージのジーンズ、 ヴィトンのセカンドバック。 何も用事ないのに町へ出かけました。 一人でオムライスのおいしい店で腹を満たし 何もすることがなく、百貨店でウィンドウショッピングをして 喫茶店でプリンアラモードを食べました。 タバコとコーヒーが大好きでそれをたしなみながら 川のベンチに座ってノンビリとくだらないことを考えていました。 コーヒーを2リットルも飲むと流石に飽きてきました。 ビールを500ミリ買いそれを飲みました。 コーヒーを飲んでいるときも利尿作用があるらしくて しょっちゅう、おしっこをしていたのにビールを飲むと尚更 トイレが近くなりました。 公園のトイレが近くにあったので不自由しませんでした。 大便をする所がタバコで汚れていたのでボクの携帯灰皿に 拾い移しました。何故かロールペーパーの端を三角に折って レストランのトイレのようにしました。 知り合いがいたのでお互いが好きな音楽の話に没頭しました。 ボクより年配なのでそんなには好き勝手なことは言えません。 先輩はジャズ。ボクはロック&バラードでジャンルは違いますが 色々と音楽の話で盛り上がりました。 夕刻になり寒くなってきたので先輩とバイバイしました。 ボクんちの晩飯は10時ごろなのです。 暇なので川に沿って上流に向かいまた公園のベンチで残りのビールを 飲み干し、タバコを吸いました。 相変わらずトイレが近いので何度も行きました。 その公園のトイレの大便をする所もタバコの吸い殻が落ちていたので ボクの携帯灰皿に拾い移し、またロールペーパーを三角折にしました。 セブンイレブンでアーモンドチョコレートを買い食べ、焼き鳥屋で 砂肝と皮を買い立ち歩き食いしました。 また違う町の公衆トイレでオシッコしました。 大便をする所が自動ドアでロックも厳重にかけられます。 ボクはここなら気兼ねなくオナニーできると思いました。 それでオナニーしようと思いビールをあと500ミリ買って トイレに入りジーンズもパンツも脱ぎました。 ビールが五臓六腑に行きわたりしみ込み頭もジーンと来ました。 普段は飲まないのでビール1リットルでもスゴクいい気持になりました。 適量のアルコールで内臓の調子も良くなりお尻の穴からも排泄しました。 今までのエッチな話を思い出してユックリとシコリました。 スゴイエッチを経験してきたので、生半可なエッチ話ではオチンチンは 大きくなりません。エロ本は役に立ちません。 昔、ボクのことを好きになってくれたスゴクかわいい彼女と アクロバティックなエッチをした事を思い出し感慨に浸りました。 また別の彼女とはマッタリとしたエッチをしたことも如実に 思い出しました。 幸せだったな、と思いました。でも今も他の面で充実しています。 今日は結局イキマセンでしたが、胃腸はスッキリしたし、モットえっちな 気分の時にオナニーしようと思いオナニーを打ち切りました。 ロールペーパーを三角折りにして忘れ物がないように確認してトイレを 出ました。 気分は上々でした。 男女問わず、暇な時のお勧めの過ごし方です。 こんなボクを惨めだと思いますか? 気持ち悪いと思いますか? ボクは好きな音楽があるからエッチはこれくらいでも充分です。 あまり好きではなくなってしまった彼女とエッチすることや、 下手なソープランドに行くよりもステキな気分になります。 お金を使わずにエッチな気分に浸りましょう。 どうでしょう? おススメですよ。 オシャレにファッショナブルにエッチを楽しみましょう。 これからボクは作曲の続きをやります。 ボクの生活をどう思いますか・・・? ご意見をお聞かせください。

  • 中イキ??

    18歳、女です。 突然ですが、私は中イキの感覚が分かりません。1人でしてて、膣の中弄ってるときにだんだん波が近づいてくるような感覚があり、そのままずっといじってたんですけど、急に膣がキュウっと締まり、その後はちょっと余韻があるくらいでした。 これって中イキってことになるんですか??因みにこの感覚は何度か体験してます。エーブイとか見てると自分みたいな感じじゃなくて凄く乱れてる感じがするんですけど、、、。(演技だからですかね?) あと、彼氏とのエッチで1回もイッたことがありません。気持ちいいときはあるのですが、やっぱりイクまでは届きそうで届きません。私の気持ち的な面も原因には含まれてると思います。こーゆーときってどうすればいいんですか?ほんとに頑張ってくれてる彼氏に申し訳ないです。このような経験があった方など是非とも回答お願いします。 誹謗中傷は辞めてくだい。

  • えっちでおもしろいこと??

    最近仕事が忙しくてお疲れ気味の旦那が「えっちでおもしろいことないかなぁ?」と口癖のように言っています。 笑って疲れをふっ飛ばしたいらしいです。 男の人が考える「えっちでおもしろいこと」ってどんなこと?? 旦那にはいっぱい笑って元気を出してほしいので、なにかいい案はないですか? みなさんの力を貸してください! くだらない質問ですいません(^^;

  • イキそうになると必ず足が攣ります

    エッチをしてイキそうになると つま先をピーンと伸ばすのですが、このとき、決まってふくらはぎが攣(つ)り激痛が走ります。 痛みが取れるまでの間、彼は「気にしないで」と さすってくれるのですが、いくら優しくても毎回じゃ嫌われてしまいますよね? 不安で堪りません…。 経験者の方、ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。 どうぞよろしくお願いします。

  • 彼女とのエッチって

    今私にはつきあって10ヶ月の彼女がいます。私は36歳で彼女は31歳で、付き合いだして最初の方は会う度にエッチをしておりましたが最近エッチをしておりません。毎回彼女の方から誘ってくるのですが仕事が忙しくて疲れが取れてないことなどでする気分になれません。だからと言って立たない訳ではないです。アダルト画像や朝も元気にはなります。でも一緒にいると楽しいし安心しますし彼女のために何かしてあげたいしい一緒にいたい気持ちはかなりあります。やはり私はおかしいのでしょうか?エッチをしないといけないでしょうか?

  • クリイキ中イキについて

    はじめて質問させていただきます。 既出でしたらすみません。 彼氏とのエッチでもっと感じれるようになったらいいなと思い自己開発に励んでいます。 クリイキは小学生のころからできたのですが彼氏との初エッチを終えるまで中に指を入れるのはやめておこうと思いノータッチでした。 先日幸せな初体験を終えたので自己開発をはじめました。 Gスポットあたりをぐりぐり押しているときもちよくなってきたのですが刺激が足りず片手でクリを触りながらGスポットを刺激していました。 クリも中もすごくきもちよくなっていけたのですがクリでいったのか中でいったのか両方なのかわかりませんでした。 いつもはクリのまわりが熱くなる感じでいくのですが今回は中がぎゅーっとしまって腹筋全体に勝手に力が入りしばらく自分で力が抜けませんでした。 いつもと違う感じでしたので中でいけたのではと思うのですが、単に中に指を入れたままいったからそうなったのかなとも思います。 私は中でいけたのでしょうか。 長くなってすみません。ご回答よろしくお願いします。

  • 膣イキできません…

    こんにちは。20代手前の女です。 下な話で申し訳ないのですが、膣でイクことができません。 私は2、3日に1度ひとりえっちをします。クリでイッてから膣に指を入れてイこうと思うのですが、なかなかイクことができません。Gスポット?に指を当てています。 気持ちいいと思うのですが、数秒続けると呼吸が苦しくなって続けるのが困難になります。 どうにか膣でイケるようになりたいです。何か具体的な方法などないでしょうか。

  • 疲れと性欲(男性に質問)

    こんにちは。 (出来れば)30代の男性に質問します。 仕事で疲れてる時は、性欲が落ちませんか? 私は、疲れてる時は早く寝たいし、エッチする気分になりません。 毎日仕事が忙しくて「疲れたー」と言いながら、それでもエッチしたがるのは、出してスッキリしたいという心理からでしょうか? 疲れの程度にもよると思いますが、皆さんも、疲れててもエッチしたい気分になる時がありますか?

  • 彼が、欲求不満らしいのですが‥

    付き合って約3年になる彼氏のことです。この間一緒にネットで心理テストをやっていて、その中に欲求不満度を量るテスト(エッチ系の質問です‥)があったのですが… 始める前に彼が、「俺、欲求不満度高いと思う~」みたいに言っていました。あとになって思い出し、気になり始めました。 最近、そういう感じのことを言われることが割と多いのです。少し前には、「話すことがないのに、なんで会いに来たの?」とか言われました(彼が少々疲れ気味だったせいもありそうなのですが)。私も一時的に仕事が忙しい時期があり、疲れのせいか色々面倒になったり、倦怠期かなぁ~なんて思ったこともありましたし(今は仕事も落ち着き、そういうことは思わないのですが)、気づかないところで彼に対して同じようなことをしていたかもしれません。付き合いが長くなるほど、お互いそのように思うことは増えるのかもしれないとも思うのですが‥ 会ったり連絡をとることは前より増えてきているのですが‥ こんなとき、みなさんならどうしますか?実際に試してうまくいったことなどありましたら、ぜひお聞きしたいです。 彼は私に何か刺激を求めているというより、私という存在に飽きてきているのかな~なんて思います。なので、私が何か新鮮なこと(?)をしたとしても、効果があるのかどうか。。とは思うのですが、少しでも彼に喜んでもらえることができたらなぁと思っています。 よろしくお願いします。

  • 脳イキについて

    最近脳イキに興味を持ってやってみようと、2週間前からずっと毎日聴いてやっていますが、1回もいけないです。 電子音で聴いてます。催眠音声も聴いてみましたが、電子音の方が集中できる気がするので電子音で聴いてます。 ちなみに今までで1番反応したのが、途中で寝ちゃって少しして起きた時に下半身が大きく跳ねたことです。それ以来ないです。 なぜか最近、最初は途中で寝たらその後起きるのですが、最近は途中で寝ることも少なくなり、寝てもそのまま寝過ごすようになりました。 どうやったらいけるようになりますか (結構まじめに悩んでます。)