• 締切済み

イキにくくなってきた

最近、仕事が忙しいためか、前ほど彼とえっちしたいと思わなくなってきました。 そのためかわかりませんが、前までは彼とのえっちで必ずイケてたのに、 最近あまりイケなくなってきてしまいました…。 疲れで、イキにくくなることはありますか?

みんなの回答

回答No.4

>今は仕事が忙しくなってきてるので、確実に性欲は落ちてるのかもしれません…。 精神的に疲れてしまっているのかもしれませんね。 あまり仕事のことばかり考えず、少しゆっくりされてはどうでしょうか? >でも、それ以上にマンネリはかなり感じてますね^^; そう感じてしまっていると、尚更エッチしたいと思わなくなってしまうんですよね。 一度ドキドキしてものすごく興奮するエッチができれば、 きっと復活するんじゃないかと思います。 >ノーマル過ぎて、どう打破すれば良いのやら… そうですね。彼の方からセックスに変化をつけてくれるといいのですが、 女性の方からってなかなか勇気がいるようですし・・・。 打破する方法を考えてみました。 (1)場所を変えてみる(普通じゃない場所だと尚効果あり) (2)体位を変えてみる (3)貴女がしてみたいセックスを彼に伝える (4)エッチな言葉やおもちゃを使ってみる (5)お互いのひとりHを見せ合う できそうな方法はありますでしょうか? 是非マンネリを打破して、最高のセックスを楽しんでください。

回答No.3

精神的に疲れている場合は、性欲が落ちたりイきにくくなる ことはあると思います。 しかし時間的に忙しいだけなら、そんなこともないですよ。 もしそうであれば、彼とのセックスがマンネリしてきてる可能性が 高いと思いますね。

justthe2
質問者

お礼

今は仕事が忙しくなってきてるので、確実に性欲は落ちてるのかもしれません…。 でも、それ以上にマンネリはかなり感じてますね^^; ノーマル過ぎて、どう打破すれば良いのやら…

noname#156725
noname#156725
回答No.2

51歳♂ 女性が疲れているのか?は、心から愛する彼氏なら分かるはずです。 文面からすると…彼氏さんは、あまりクンニされない?重要視されて無い? 様に感じられます。 女性は体調変化が体臭や味? (精液) に出易いので判別出来ます。 女性の精液は、通常無味無臭ですが…身体が疲労したり?病気に成ると? 匂いや味が着きます。 私は、女性とのセックスでは必ず女性のお尻の穴も?おまんこも?舐めます… 女性の身体異常が常に把握出来るし…クンニも好きなので非常に便利です。 女性が風邪を患っている?内臓に疾患が?等、ほぼ100%で分かるので? すぐに女性を医者に連れて行けます。 私は、愛する女性から逃げませんし…セックスするので有れば?必ず女性の 人生を常に背負う覚悟でお付き合いをします。

justthe2
質問者

お礼

有難うございます。

• askaaska
回答No.1

したいと思わないのは 体が疲労からの回復を優先させているためかも 感じ方は慣れや体調の変化を大きく影響するもの 感じるというのはしょせん 神経系の反応でしかないわけで そこにトラブルが発生すれば 感じ方も変化するわ

justthe2
質問者

お礼

確かに今は仕事が忙しくて休みはぐったりなので、そういう気にはなれないのかも…。 体調もあまり良くないので、そのせいもあるのかもしれませんね。