• 締切済み

名古屋地下街

名古屋へは仕事のついでに年1、2回くらい遊びに行きます 3年くらい前に名古屋駅周辺地下街のどこかでたくさん買い物しました…が、次に行こうとしてもわからなくなってしまいました レディースファッションの店がほとんどで、プチプラな店が多かったです 当時改装中だったのか開店準備中の店がいくつかあったような? 場所の感覚は全く覚えていないのですが、わかる方いましたら地下街の名前と行き方教えてください

みんなの回答

noname#245843
noname#245843
回答No.1

名前を挙げますと  新幹線口・太閤口からですと エスカ  桜通り口からですと  JR名古屋駅に近いく手広い通路ですと テルミナ、  狭くて細長い初期のころの地下街 サンロードとメイチカ  比較的広くて長い距離があって2本が並行している ユニモール  名古屋駅の下を通っている エキワン  この中でレディースが多そうなのは ユニモールでしょうか。

royalejun
質問者

お礼

お返事ありがとうございます ユニモールかも?違うかも?行ってみます サンロードじゃない事は確かです