• ベストアンサー

OUTLOOKの連絡先をOUTLOOK EXPRESSのアドレス帳にエキスポートの方法?

OUTLOOKの連絡先をOUTLOOK EXPRESSのアドレス帳にエキスポートしたいのですが、教えてください。 Windows XP OUTLOOK2002 OUTLOOK EXPRESS 6.0

noname#7084
noname#7084

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ibdij
回答No.1

OUTLOOK起動→連絡先をクリック→インポートとエクスポートをクリック→ファイルへエクスポートを選択→ テキストファイルカンマ区切りを選択→次へ→次へデスクトップに保存→次へ。デスクトップに保存されます。 OUTLOOK終了そしてOUTLOOK EXPRESS起動 ファイルからインポートをクリック→CSVを選択→参照ボタンで先程作った、ファイルを選択→次へ→好みに合わせて完了です。

noname#7084
質問者

お礼

うまくいきました。ありがとうございます。