• ベストアンサー

yahoo!オークションのアクセス数

出品した際に表示されているアクセス数というのは、一人の人がアクセスするたびにカウントされているものなのでしょうか?それとも同じ人が何度アクセスしてもカウント自体は1なのでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私は2つIDをもっていて何度か試しましたが、アクセスするたびに増えているようです。 ちなみに、自分自身で自分の出品物をウォッチ追加すると+1されます。

その他の回答 (1)

• heyboy
回答No.1

自分が思うに同じ人が 見てもカウントされると 思われます、、、。 理由1 ヤフオクがそんなに 細かい事まで気にしない 体質である事。 理由2 注意書きが無い事。 理由3 昔、出品した時に 100以上アクセスが あったが、100人以上の 人が見たとは思えない事。