• ベストアンサー

「オークションにアクセスできませんでした」はどんなとき?

はじめまして。 ヤフオクで気になる商品をみつけたので 出品者が安心できる人か確かめたくて過去のオークション品を みようとしたら・・・ここ何か月かより前のものは全て 「オークションにアクセスできませんでした。」と 表示され、不安を感じました。評価数は18ですべて「よい」でした。 いちがいに言えないとは思いますが、このように アクセス不可はなっているオークション品はどのようなときに どんな場合にあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

120日過ぎるとアクセス不可になります。

brogsenyou
質問者

お礼

そうなんですね! ありがとうございます。