• 締切済み

アドレス

携帯のアドレスが生きてるかどうか調べる方法はあるのですか? 相手にバレたくないです。 空メールも無理な状況です。 私はdocomoの携帯で、調べたい相手はソフトバンクのスマホです。

• docomo

みんなの回答

• wakko777
回答No.2

実際にメールを送ってみるしか、方法はありません。

• simd
回答No.1

ないです あるならスパマーが簡単に利用してるアドレスを採取できてしまいます 例外的にソフトバンクでメアド変更で調べるは出来ると思いますが・・・ドコモなのでこれも無理そうですね