• 締切済み

泣けたドラマや映画教えて下さい。

noriyasuの回答

• noriyasu
回答No.7

『MAZE マゼ ~南風~』という映画で感動して泣いてしまいました。  http://ja.wikipedia.org/wiki/MAZE_(%E6%98%A0%E7%94%BB) あとは「マリーと子犬の物語」でも最初から終わりまで泣きました。 二つともハンカチなくしては見れない映画です。

f-uga
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まぜ・・??? そのようなタイトルは初めて聞きました! ちょっと調べてみたいと思います。