• ベストアンサー

マイドキュメント ファイル

マイドキュメント を 開くと ファイルが [ 今週に入って ] [ 昨日 ] [ 今日 ] とかに 分類され 表示されます。 便利なようで ある場合 不便。 この表示を なくすには どうすれば いいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#152146
noname#152146
回答No.2

右クリック→「グループで表示」→「(なし)」では?

junn_4
質問者

お礼

windows 7 これから 使いこなさねば

その他の回答 (1)

noname#210401
noname#210401
回答No.1

そのドキュメントの画面で何もないところを 右クリックで「グループで表示」から、お好きな並び順を選べばOKかと。 並び替えは基本、右クリックな操作です。

junn_4
質問者

お礼

windows 7 の すごさ これから勉強