• 締切済み

花見の時のバック

日曜に花見をすることになりましたが 一緒に行く友達は小さい子供を連れるため 私が荷物等もって行くことになりました。 持って行く荷物を集めると 電車で持ち運びには結構重くなり 目的地まで約1時間ぐらいかかるので キャリーバックで行きたいのですが 別の友達に花見にキャリーバックはおかしいから 頑張って持っていくしかないといわれました。 花見にキャリーバックやスーツケース等で行くのは やっぱりおかしいでしょうか。

みんなの回答

noname#226867
noname#226867
回答No.2

花見にキャリーはおかしい??手押し車でBBQセットを運ぶ人もいますけど??? その感覚の方がおかしいです。キャリーの中が花見に関係のない物だったら、持って行くのはおかしいでしょうが、中身は花見グッズですよね。子連れのお友達への配慮で増えてしまった荷物なのですよね。でしたら何の問題もないです!!!(断言) おかしいと言ったお友達。ちゃんと事情をわかってのその言葉なら、表面しか物事を見られないちょっと残念な人だと思います。 気にしないで、楽な方法で荷物を運んでお花見を楽しんで下さい♪

• Gletscher
回答No.1

私はスーツにアタッシュケースで行きますけど? 自由じゃないですか?