• ベストアンサー

遠隔地から修理するシステムの総称

ATMだとか工場の機械だとかが故障したときエンジニアが現地へ行かなくても ネットワークを介して遠隔地で修理する方法がありますがこのシステムの名称 を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jjon-com
回答No.2
shorinji36
質問者

お礼

回答有難うございます。

その他の回答 (1)

• nekonynan
回答No.1

遠隔修理システムですね。言葉を付け加えるならば ネットワーク遠隔修理システムと呼びます。  事例  http://jp.wsj.com/japanrealtime/blog/archives/4218/

shorinji36
質問者

お礼

回答有難うございます。