• 締切済み

脳梗塞によってパーキンソン病症に役立つ薬は

うちのお祖父さんは足の動きがとても遅いです。脳梗塞の病気があります。日本にいい薬はありますか。お祖父さんは今中国にいます。私は日本で薬を買いたいです。

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.1

本人の診断無しには無理でしょう。パーキンソン病の薬も様々で調整を行わないと大変なんです。副作用なども関係するので日本に来て薬局に売って下さいと言っても無理だと思いますよ。  

Ivyyue
質問者

補足

そうですか。この病気に役立つsupplementはありますか。お祖父さんは日本にくるのは無理だと思います。もしsupplementがあれば、お祖父さんをすごし安心させたいです。