• 締切済み

ブレーキとハンドル異常

ka2_abeの回答

• ka2_abe
回答No.6

その車直りません。 ハンドルが重いのは べたつきでもパワステでも何でもなく 足回りがあさってのほうをむいているので 重くなったのです。 明後日の方を向く理由は 足回りのアームや車軸ではなく サスペンション全体を保持しているメンバーおよび車体が ねじ曲がっているせいです。 それを直してもそんな物です。 それ以上良くすると、サスペンションメンバー交換フレーム修正ですので さらに50万円程度の金額が必要です。 修理屋の腕が悪いのではなく フレームを弄らないで直せる限界がそれくらいの 「ひどい損傷」ってこと。 それをクレームで治すのは無理。 ブレーキについても同様です。 足回りだけではなく車体全体がひどい損傷なので 調整とか言うレベルではないのです。 直さないで廃車すりゃよかったのに。 500mlのペットがすべてこぼれる事故・・・ ハッキリ言えば時速40km以上で何かに突っ込んだでしょう? オフセットでぶつかれば、そんな車、フレーム修正すら無茶。 直りませんよ。