• ベストアンサー

MHP3 イベントクエスト

MHP3のイベントクエストなんですが、無線LANじゃないと、入れる事は出来ませんか? 出来ればUSBケーブルでやりたいのですが無理でしょうか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ple6
回答No.1

モンスターハンターポータブル3rdのイベントクエストをダウンロードするにはゲーム内の開始メニューからPSPをネットに接続してダウンロードしなければなりません。 したがってこの場合無線LAN環境が必須になります。 ただし、この作品はゲームデータとイベントクエストのセーブデータは別になっていますのでイベントクエストのみでよければそのデータのみダウンロードを行っている方のデータからコピーすればネット環境は関係が無いとは言えるとは思います。 ご参考まで

91226
質問者

お礼

ありがとうございました。