• ベストアンサー

こんな曲しってますか?

SIENTAの回答

  • SIENTA
  • ベストアンサー率58% (410/696)
回答No.2

こんにちは。 シブがき隊の『スシ食いねェ!』では…違ってましたらごめんなさい…。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20034120

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20034120
mmss1101
質問者

お礼

早い回答ありがとうございました。 スシ食いねェ!は私も知ってる曲ですので 違うんです。

関連するQ&A

  • 歌詞の合間に「ヘイ」という合いの手?が入る歌

    たぶん何かのアニメの歌だと思うのですが、 歌詞の合間に「ヘイ」といった合いの手?が入る歌の曲名をご存知でないでしょうか。 ラジオ関西で先週の土曜日に放送た「ハートフルステーション」で流れていたのですが。 わかった方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 曲のタイトル、歌手名が知りたいです。

    クリスマスになると時々流れている洋楽で、歌詞の一部しかわかりません。 たしか、子供のような声で「ヘイ セナァ~ ♪ ヘイセナァ~セナァ~ァ~♪」 と歌ってるように聞こえます。 歌詞、曲名を知りたいです!

  • 誰のなんていう曲でしたか?

    この歌の曲名と誰の歌だったか教えてください。 「ガラスの階段登る、君はまだシンデレラっさ」っていう歌です。よろしくお願いいたします。

  • この曲、なんといいますか?

    この曲、なんといいますか? この唄の 曲名がわからないんですけど・・・。

  • 曲がわからないんですが(;_;)

    歌手名、曲名など 全くわからないんですが サビっぽいところで 「少年少女」とゆう 単語がでてきます。 すごくノリの良い歌です。 なんの歌かわかるかた 教えてください(;_;) この歌かな?とかでも かまいませんっ! 難しいと思いますが よろしくお願いします。

  • この曲を歌っているのは???

    曲名は『悲しくて眠れない』だったと思います。 歌詞は、悲しくて~眠れない~がむしゃらに街を歩く~みたいな歌です。 誰が歌ってるか教えてください。。。 お願いします!!

  • この曲、誰の何ていう曲?

     一回聞いたきりでうろ覚えなのですが、日本語の女性ボーカルの歌で、サビ?に「私の腕で眠りなさい」といった意味の言葉が入っている曲を探しています。曲名も分からないので探しようがなくて困っています。  「あの曲かも」と思う曲名があったらぜひ教えてください!

  • 何と言う曲か教えてください!

    歌の始まりが、‶~あなたと二人でこの道ずっと歩きたいな"という曲で、透きとおるような声の女の人が歌っている歌です。曲名と歌手名をもし知っている方がいたら教えてください。お願いします(>_<)

  • どんな曲が…

    どんな曲が… この人、歌がめちゃうまいな~って思われるのは どんな曲を歌いこなせたら上手いと思われますか? 歌手名と曲名を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • この曲なんていう曲ですか?

    「あなたのもとへ、届け愛の歌~」ってやつです! そのまま書いてみます。「あぁなぁぁたぁのぉもぉとぉへぇ、とどけぇ愛のぉうたぁぁ」 これだけでわかる人いるのかな?苦笑 最近fm802でよくかかっているんですけど曲名がわからないんです。おねがいします。