• ベストアンサー

入力があれば指定のセルに飛ぶようにしたい

stiffelsの回答

• stiffels
回答No.1

Enterキーに反応する訳ではなく、値の変更でに反応するでも良いのであれば、 以下のようなVBAマクロで可能です。 Private Sub Worksheet_Change(ByVal Target As Range)   Select Case Target.Address     '入力したセルが C1 なら D1 をアクティブ化     Case "$C$1"       Range("D1").Activate   End Select End Sub

参考URL:
http://www.officepro.jp/excelvba/cell_select/index3.html
kokorororo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。画像までつけていただいて感謝です。 しかし私の能力をもってしてはうまくいきませんでした;; しっかり勉強したいと思います;