-PR-
解決
済み

ファイナルファンタジー(4)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.74008
  • 閲覧数31
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (200/326)

かなり古いので覚えてる人もいなく、てこずってます。
しっぽを集めてるおじさんのいる島に行ったのですが、
しっぽがどこにあるかわからず先にすすめません。誰か
覚えてる人がいたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 33% (27/81)

「ネズミの尻尾」はyohei98055さんの仰る通り幻獣界の宝箱に入っています。

隠しアイテムの「ピンクの尻尾」は、月のダンジョン内の小部屋でアラームを使った時に出現するプリンプリンセスが落とします。

バブイルの巨人等でアラームを盗みまくっておくと吉でしょう。
お礼コメント
shibako74

お礼率 61% (200/326)

二人ともありがとうございます!
周りの人にきいても覚えてないと言われてちょっと離れていたんです。
これで再開できます。
投稿日時 - 2001-05-10 13:37:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 25% (1/4)

今僕もやっています。幻獣界にあります。
お礼コメント
shibako74

お礼率 61% (200/326)

ありがとうございます!帰ったら続きをやってみます。
投稿日時 - 2001-05-10 13:36:07