• ベストアンサー

大阪海遊館について!!

お正月て海遊館こんでますかねぇ~? あと、近くに公園みたいなトコありますか?? ついでに大阪市内で初詣ていったらどこですか?? 詳しくなくて困ってます。お願いします↓

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiromomo
回答No.1

はじめまして。 海遊館、つい先日も行ってきました、日曜日でしたが、ガラガラでした。最近は結構すいてるようですが、盆、正月は多少混雑するでしょうね。 公園ですが、お車でしたら舞州なんかどうでしょう。 http://www.maishima.co.jp/sisetsu/index.html 初詣は住吉大社が有名です http://www.sumiyoshitaisha.net/index.shtml 参考になれば幸いです。

kobo-kobo
質問者

お礼

ありがとうございました。 すごく参考になりました。