• ベストアンサー

今一番欲しい物

巧(@TYR_efes)の回答

回答No.20

・・・ん、40インチ以上の大型モニタが 欲しいですね(酔汗) やや、中年ゲーマーの戯れ言ですじゃ・・・(去)

ogojo3
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます<m(__)m> )40インチ以上 大きい画面で見たら、迫力が違うでしょうね~(^^♪ 私もゲームはするほうなので 同じ『中年ゲーマー』ですね(笑) 我家はアパートなので32型でも すでに部屋を占領してしまってるので 40インチなんて置こうものなら・・ 人様が住めなくなるかも(笑) 夢ではありますけどね(-。-)y-゜゜゜ モニターより先に 広い部屋をプレゼントしてもらわなきゃ(笑) ありがとうございました<m(__)m>