• ベストアンサー

今一番欲しい物

巧(@TYR_efes)の回答

回答No.20

 ・・・ん、40インチ以上の大型モニタが 欲しいですね(酔汗) やや、中年ゲーマーの戯れ言ですじゃ・・・(去)

ogojo3
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます<m(__)m> )40インチ以上 大きい画面で見たら、迫力が違うでしょうね~(^^♪ 私もゲームはするほうなので 同じ『中年ゲーマー』ですね(笑) 我家はアパートなので32型でも すでに部屋を占領してしまってるので 40インチなんて置こうものなら・・ 人様が住めなくなるかも(笑) 夢ではありますけどね(-。-)y-゜゜゜ モニターより先に 広い部屋をプレゼントしてもらわなきゃ(笑) ありがとうございました<m(__)m>

関連するQ&A

  • 今欲しい物は何ですか?

    皆様こんにちは☆ 私は先日自分の誕生日を迎えました。そこで彼から 「誕生日プレゼントは好きな物を買ってあげるよ。何か欲しいものはないの?」 と言われたのですが、私は特に欲しい物がありません・・・。あれこれいいなぁとは思うのですが結局思うだけで本当に欲しい物は思いつきません。 そこで、皆さんが単純に今一番欲しい物を教えて下さい。その中で自分も共感出来る物があればそれにしようかと思います。 あまり高い物は申し訳ないので出来れば値段は1万程度くらいのものが良いですが、とりあえず皆さんの今一番欲しい物を教えて下さい☆

  • 今までで一番うれしかった贈り物って何ですか?

    こんにちは。 今、友達への誕生日プレゼントを考えていて、なんとなく、思ったんですけど・・・ いままで色んな人にプレゼントを贈ったり、もらったりしましたが 一番嬉しかった物、喜ばれたものってなんだろう? って思ったんですが・・・ 思いつかないんです(--; 私って、結構白状なんでしょうか? ということで、皆さんにはこういうものってありますか? くだらない質問ですみませんが、宜しくお願いします。

  • 2万円までくらいで、今までで彼女にもらってうれしかったものを教えてくだ

    2万円までくらいで、今までで彼女にもらってうれしかったものを教えてください! 来月彼氏の23歳の誕生日なのですが(一緒に祝うの3回目)、何をあげたらいいかわからなくて困ってます。 今までは、財布とネックレスをあげました。 彼からは「いらないよ」と言われているのですが、何もあげなのは・・・と思うのであまり高くないものでも何かあげたいなと思っています。 彼がいらないという理由は、彼の実家は誕生日を祝う習慣がないそうで、彼は誕生日=特別な日 という考えもあまりからなようです^^; 私は小さいころから毎年家族がお祝いしてくれていたので、 誕生日は特別な日だと思うし、来年から彼は海外で一緒にお祝いできるのは最後かもしれないのでお祝いはしたいのですが・・・。 今のところ候補は、 ・バッグ(タケオキクチとか) ・ベルト ・・・くらいしか思いつきません^^; なので、みなさんの嬉しかったプレゼントを教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • メルトモから高価な物を。。

    私の誕生日を知っていたとはいえ、それに触れることなく、突然プレゼントが届きました。開けて見ると、中には指輪が入っていました。(青のボックスに入ってる) 相手に訊くと驚かそうと思って言わなかったんだといっていますが、受け取るべきか悩んでいます。安いんだったらまだしも。。 また相手の誕生日にも、それ相応のプレゼントをしなければいけないのかなどと頭を悩ませています。今のところ相手は誕生日を私に知らせていません。 皆さんだったら受け取りますか? 宜しくお願いします。 ちなみに相手はアメリカ人男性です。(学生)

  • いま欲しいもの

    母から「誕生日プレゼントなにが欲しい?」と聞かれました。 「もういい歳だしいらないよ」と伝えましたが考えておいて…と。 予算はとくに伝えられていませんが、5千円くらいなら母の負担にもならないかな…と。 ただ、本当に欲しいものが思いつきません。 皆様いま何が欲しいですか?

  • 自分の誕生日に彼氏は・・・?

    はじめまして。 先日誕生日を迎えたのですが、彼氏は自分の誕生日だという事をすっかり忘れていたようで・・・。 夕方仕事に行くまで寝ていました。 というか、誕生日の前後は休みなのにピンポイントで誕生日の日だけ仕事って・・・。 先月の彼の誕生日にはイベントっぽく遊びに出かけたり、ケーキを食べたり等したのですが。 見返りが欲しいとかそういうわけでもないし、毎年これといって何かしてもらった記憶もありませんがなんだかとても落ち込みました。 そこでみなさんは誕生日をどう過ごしているのか、気になりましたので質問させて頂きます。 今まで自分の誕生日に彼氏がしてくれたこと 良い話、悪い話、笑い話、何でもかまいませんので教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 今ガッツリ食べたい物は?

    私は今、ケンタッキーをたくさん食べたいです! 田舎に住んでるのですぐに買いに行ける距離ではないので食べられません(>_<) みなさんは今何をたくさん食べたいですか?

  • 物をもらったときのお礼

    数日前、友達とゲームセンターで遊んだとき、 UFOキャッチャーのぬいぐるみをもらいました。 友達は、同じの持っているからあげる、気にしないでと言っていました。 好きなキャラクターだったので嬉しかったです。 しかし、実は、私がちょっと前に誕生日プレゼントをもらったり、 旅行のときの写真を焼き増ししてもらったりしたときの お礼をちゃんとしていないことに気が付きました。 ありがとうとは言ったのですが、 お返しをするとかまでしていなかったのです。 友達の誕生日までまだ先なのですが、 今までもらったもののお礼をしようかなと思うのですが、 変に気を使わせるようなことにはならないでしょうか? 友達と私は離れているところに住んでいるので、 なかなか会えません。 誕生日まで待つか、 今何か簡単なものを送るか迷っています。

  • 今まで

    今まで、彼氏彼女の誕生日の祝で、あまり予算をかけずに、喜んでもらえた事が何かありましたら、教えてください。

  • 今までもらった最高のプレゼントは??

    男性の方に質問です! 今まで彼女にもらったプレゼントで 一番驚いたり、嬉しかったり、笑ったものってなんですか?? 彼の誕生日が近いので、ぜひ参考までに教えてください☆