• 締切済み

貸工場捜し

貸工場を探しているのですが、賢い探し方はあるのでしょうか? 例えば、市や県などの斡旋や紹介などから探すことはできませんか? 用途は鋼物の組み立てや溶接です

みんなの回答

• -yo-shi-
回答No.1

同業?の仕事をしていますが…結構あると思いますよ。 市や県などが独立支援で貸工場(倉庫)などを割安で貸している物件もあると思います。 同業なら高齢化などで工場を閉めた方も多く知ってますので、人づてで情報を手に入れるのも方法です。閉める事を考えておられる方に運良く出会う事が出来れば必要な設備機器も安く譲って貰える可能性もあります。 とは言っても信用の問題もありますけどね…

max960hd1
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。早速行動に移してみたいと思います。