• 締切済み

オナニー

オナニーし過ぎるとなんか体に影響しますか? 精液が減ったり太ったりなど…

noname#158769
noname#158769

みんなの回答

• organic33
回答No.3

一生のうちに一升出るそうです。(都市伝説) あなたが子供を作ろうとした時、一升使い果たしていたら、子供は出来ません。 でも、たいていの人は半分も使わないそうです。 残りはオシッコと一緒に垂れ流しだそうです。

• pigunosuke
回答No.2

多少の刺激では物足りなくなる

回答No.1

素手で直接性器を刺激してのマスタベーションを複数回続ける場合、前立腺に負担になる可能性があります。お風呂場などで、ボディーソープを使うなど多少配慮してもいいかもしれません。