• ベストアンサー

対人恐怖症?

nico251926の回答

• ベストアンサー
回答No.1

あたしも今でもそうですよ。でも、自分に自信を持つことで解決しました♪眼鏡→コンタクトにするだけで、違いました。高めのハイヒールだったり、何かひとつでも、これなら!!っと思える何かで、歩いてみてわ(・・? 友人と遊ぶときであっても、何かワンポイントで、ハンカチでもティッシュカバーでも何か変えてみてわ(・・? 私も両親には理解してもらえなかったので…、先生にいっぱいいっぱい相談したりしました♪未だに男性にたいしてはビクビクしますが、すっかり直りましたよ♪

19950914
質問者

お礼

解答ありがとうございます。自分の気持ちを理解してくれる人がいるとこんなにも心が温かくなるんですね。頑張ってみますm(__)m