• ベストアンサー

ウィルスソフト

kenta_tanakaの回答

回答No.3

そしてウィルスソフトは一度購入すれば何年でも使え、ずっと効果は期待できるのでしょうか?> 普通は1年だと思います。 更新は大体3200円ぐらいだと思います。 ちなみに私はウィルスバスター2003を使っていました。で更新したのですが、案内か何かに2004年度版にアップデートできると書いてありましたのでアップデートしました。

jomei
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 とても参考になりました。 わたしもウィルスバスターを購入しようと思っています。