• ベストアンサー

新幹線が見たい

yokii22の回答

• yokii22
回答No.4

広島駅で、新幹線の発着や、すぐそばで見たらどうですか。 入場券は、大人140円、子供70円です。ちょっとした新幹線テーマパークです。 駅ビル2階には、広島風お好み焼の元祖「みっちゃん」があります。 駅駐車場から見る手もありますが、安全には気をつけてください。 お好み焼きみっちゃん http://r.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340102/34000514/ JR西日本広島駅屋上駐車場 http://www.geocities.jp/galant5648/parking.html

ehime-oyavin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 宮島から近い場所が理想だったので、お好み焼きも捨てがたいですが、広島駅はまたの機会にしたいと思います。