• 締切済み

AUX ケーブルの購入についてお願いします

車内でipod nano 第6世代を使いたく思います。 AUX端子につないで使いたいのですが、充電しながら使いたいのでシガーソケットから充電できる タイプ(Dock?付き)を購入したく思います。 エンジンのON・OFFに合わせて自動再生、自動停止するものが希望です。 (予算は~5000円。安いものでおススメがあれば助かります) お勧めの商品がありましたらぜひ教えてくださいませ。

みんなの回答

• dqf00134
回答No.1

http://store.apple.com/jp/product/H5040J/A?fnode=MTY1NDA2MQ こういうのがあります。 ただ、エンジンのON・OFFに合わせて自動再生、自動停止ということができるかどうかは分かりません。 また、カーオーディオやカーナビの機種によっては、iPodを接続できる専用ケーブルが用意されていることもありますから、カー用品ショップなどを探すのも良いかもしれません。