• ベストアンサー

カミソリ(アンダーヘア)

アンダーヘアのお手入れをカミソリでしようと思っているのですが今まで脚などを剃るビーナスという女性用使っていたのですがすぐに毛がつまって全然剃れませんでした… そこで質問なのですが、これは毛深すぎるから仕方ないことなのでしょうか? おすすめのカミソリあったら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chupaku
回答No.1

最初にちょっと短くしておくといいですよ。 長すぎたんじゃないかな。 再度やってみてください。