• ベストアンサー

書き込み・色づけできる大きい白地図

お世話になっています。 有名人の顔写真などを貼り付けたり、覚えた国に色づけできる世界地図の白地図を探しています。 できれば、A1サイズぐらいの大判がよいのですが、なかなか見つかりません。 お心当たりのある方、売っているところを教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sazae-san
回答No.1
medama317
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません!ありがとうございました

その他の回答 (1)

• gc8
回答No.2

ネットもあるけど大型書店(紀伊国屋)とかで昔買った覚えがある。

medama317
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません!ありがとうございました