• ベストアンサー

WORDの差し込み文書で・・・

WORD2010の差し込み文書で葉書の宛名など作成し保存しました。 私としてはそこまでは手順どおりだと思ったのですが その後、作成して保存したものは出てくるのですが 下図の表示が出てこなくなりました。 どうすればこの表示は出てくるようになりますか? 自分としてはぬかりなくやったつもりなのでどこで間違ってしまったのか見当もつきません 情けないです(泣) どうかアドバイスをください お願いします Windows7 Word2010です

• yu__ka
  • お礼率94% (136/144)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MackyNo1
回答No.1

はがき作成ウィザードが起動しないということでしょうか? その場合は、以下のページを参考にして無効なアドインに設定されていないか調べてみてください。 ワード 2007 で、はがき宛名印刷ウィザードが起動しない http://support.microsoft.com/kb/945559/ja

yu__ka
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません 教えてくださったサイトの説明文どおりにやったところ出来ました! うれしいです。 ありがとうございました。