• ベストアンサー

膨大なエクセルを保存しないで消しちゃった

残業何時間もして作ったエクセルデータを誤って「保存しない」を押して消しました。どうにかして復旧する方法ないですか(;_;) 元データがあって加工していました。 上書き保存も何もせずに消してしまいました”(ノ><)ノ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自動バップアップの設定はしてありませんか?   設定してあると、時々操作が重くなるような症状があるはずです。 してあれば、途中のものが復元ソフトで再生できる可能性もあります。

ladybaby
質問者

お礼

ありがとうございました。お蔭様でめちゃくちゃ勉強になりました。 よくよく調べたら2010だと保存し損ねたファイルを復旧させる機能がありました”(ノ><)ノ