• ベストアンサー

エクセル 上書き保存ミスを復活はしないのですか??

間違って大事なエクセルファイルを上書き保存してしまいました。 もう上書き保存してしまったら元のファイルにはもどせないのでしょうか? 元のファイルは資料がもうなく他にデータを管理していませんでした。 どうしても必要な書類でふっかつさせたいのですがどうにかできないものでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18862
noname#18862
回答No.3

はじめまして。 他の方が回答している通り、無理かと思われます。下記のURLが今後のために参考になれば幸いです。 もし、ご存知であれば申し訳ございません。

参考URL:
http://www.aviva.co.jp/azbyclub/pc_kouza/200506_excel.htm
fumiko0925
質問者

お礼

そうですか・・・ 会社の資料で、かなり時間をかけてつくられていたものなので、 上司に報告できなくて困っています。。 とりあえず、どこかに資料がないか探してみることにします。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• bow0108
回答No.2

お金がかかりますが、こんなところがあります。

参考URL:
http://www.pasocon110.com/i/data.htm
fumiko0925
質問者

お礼

ありがとうございます。会社の資料なので、上司と相談してみます。 おこられるんだろうな。。。 他の資料も探してみようと思います。 ありがとうございました。

noname#115004
noname#115004
回答No.1

残念ですが、、、、、 バックアップは、取られていなかったのでしょうか? 残念ですが、、、、、

fumiko0925
質問者

お礼

そうですか・・・ 会社の資料で、かなり時間をかけてつくられていたものなので、 上司に報告できなくて困っています。。 とりあえず、どこかに資料がないか探してみることにします。 ありがとうございます。