• ベストアンサー

CECH-ZED1Jの3D映像の再生について

バイオ、SONYブルーレイHDDレコーダーを持っていますが、CECH-ZED1Jのみを購入しても再生側が3Dに対応していないと2画面になってしまって、3D再生できないのでしょうか? ちなみにHMZ-T1では、再生側が3D対応でなくても3Dでみることができるみたいです。 直接ゲームの内容ではないので、場違いでしたらすみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaerunrunb
回答No.1

再生映像、プレイヤー、ケーブル、ディスプレイ、すべてが3Dに対応していないと3D再生できません。 一つでも欠けると3Dにはなりません。 >HMZ-T1では、再生側が3D対応でなくても3Dでみることができるみたいです。 職場の上司が購入したそうで、色々話を聞きましたが、できないそうです。

rototoro
質問者

お礼

BSの3D映像をHDDレコーダに保存しておりましたので このテレビに繋げれば見れると思いましたが残念でした。 ご回答ありがとうございました。