• ベストアンサー

エアダスターを使ってファンや通気口を掃除・・

ノートパソコンなんですが、エアダスターを使ってファンや通気口周りの埃を掃除しようと思っています。 それで質問なんですが、分解せずにエアダスター(ストロー付き)を使って埃を除去できるでしょうか? あるいは分解して掃除する場合、エアダスター使用において注意すべきことはあるでしょうか? よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dscripty
回答No.1

とくに、注意はいらないとおもうけど、 エアダスターを当てた部品は、温度が下がって結露するから、すぐに通電しないこと。 かな?