• 締切済み

ホームページビルダーの「パッケージの内容」って・・・

くだらない質問でスミマセン、namerinです。 いまホームページビルダーの中身を確認していたんですが、「パッケージの内容」(本冊子)とは、A5サイズくらいの紙切れを差すのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

ソフトウェア一式をパッケージと呼びますので、 パッケージとは、ソフトウェアが入っているCD-ROM、取扱説明書、保証書などの一式を指すと思います。

noname#10926
noname#10926
回答No.2

A5縦で「パッケージの内容」と書かれた紙ですね。

参考URL:

• hana-hana3
回答No.1

>(本冊子) の文字が書かれた紙切れなり、冊子が「それ」に相当します。